すべての人が健康に。

健康こそが一番。そのノウハウも様々。色んな健康へのアプローチ方法を取り上げています。

面白そうなニュース紹介 2018年のinstagramのトレンドとお酒についてのニュース

こんばんは

今日2本目です。

さっきぱっと思いついたので投稿したいと思います。

「news」の画像検索結果

 それは

面白そうなニュースを紹介です。

 

結構ニュースというか

サイト記事が好きで読んでいるので

面白いのがあったら、シェアしていきます。

 

1つめはこれ

shigotonadeshiko.jp

www.businessinsider.jp

2018年のinstagram

「地味メシ」と「ストーリージェニック」らしいですよ。

地味メシってことは、普通に料理してたら

いっぱいいいねもらえるかもですね✨

みんなで料理がんばりましょう!

 

ストーリーは最近めっちゃ投稿数増えてますよね~

僕はまだ1回しか使ったことないので、

これから増やしていきます✊

 

 

2つめはこれです。

www.newsweekjapan.jp

 

お酒はダメってことです。

がんになりたくないでしょ?

じゃあ、飲むのひかえましょ。

しかも、アジア人は特に

アルコールの分解がへたくそらしいですし。

 

2度とDNAが戻らないんですよ?

2度と。

 

 

どうでしたでしょうか?

もし面白かったら、

SNSでもブログでも何かしらの反応をいただければと思います。

 

今日の1本目はこちらです

ktchris.hatenablog.com

では~