すべての人が健康に。

健康こそが一番。そのノウハウも様々。色んな健康へのアプローチ方法を取り上げています。

今日の面白そうな記事②

こんばんは

「news」の画像検索結果

今日の面白そうな記事です。

 

1つめ

mainichi.jp

ルマンドアイスがついに関東でも売られ始めるそうですよ!

おめでとうございます。

一昨年の発売の時に食べてみたいと思ってたんですが、

ついに関東でも!!!

僕は今、海外にいるので6,7月とかですが、楽しみです。

 

2つめです。

toyokeizai.net

就活性は読んだほうがいいかもです。

まぁ、書いてることはベターですが。

もっと早くはじめといたらよかったとか、

インターンもっと行くべきだったとか

SPIもっとしっかりしとけばよかったとかですね。

就活はしんどいから、早めに準備して

面接前に焦らないようにしたいですね~。

 

3つめです。

the360.life

ちょっとマニアックかもですが、

ヨーグルトのことです。

ぼくこれ読んで感動しました。

こんなに菌でもちゃんと働きが違うんだって。

便秘解消にはブルガリアヨーグルトですよ!

体調管理のためにはR-1がいいそうです。

 

おもしれ~

 

では