すべての人が健康に。

健康こそが一番。そのノウハウも様々。色んな健康へのアプローチ方法を取り上げています。

今日の面白そうな記事⑫

 こんばんは

「information」の画像検索結果

 

本日の面白そうな記事です!

気持ち女性向けかもですが、よろしくお願いします。

 

 

1つめ

shigotonadeshiko.jp

 

よく聞きますよね

この類の話。

 

でも実際はどうなのか?

知りたい方はぜひ記事読んでみてください!

(記事はめっちゃ短いです(笑))

 

 

2つめ

the360.life

 

超乾燥している季節ですよね。

それによって、肌もガサガサになりやすくなっていると思います。

 

お風呂上がりの化粧水+乳液のケアは

女性の方、また乾燥肌の方には欠かせないです。

 

そんな方にこの記事読んでほしいです!

 

ちなみに僕は

非常に乾燥肌で、

冬になると、指のさかむけはもちろん、

何もしなければ、かかと割れる系男子でした。

 

かかと割れたら、

めちゃくちゃ痛いですよね!

1歩踏み出すたびに痛い。

 

だから、秋ごろから

お風呂上りはハト麦化粧水とニベアを塗ってました(笑)

 

ハト麦化粧水、コスパ最強ですよね!

めっちゃ量あるのに安いし。

ニベアもなんかめちゃくちゃ高級な保湿クリームと

同等の成分が入っているってことで有名ですよね。

あと、革とか木にも使えるから便利って。

 

それらのケアで

だいぶましになるんですが、

うっかり忘れた次の日は

もう地獄の地獄。

 

今年は現在フィリピンなので、

その痛みと向き合わなくていいので

かなりうれしいです(笑)

 

どの化粧水がいいんでしょうか!

記事を参考に、いつもと違う化粧水を買ってみるのも

アリだと思います。

 

まとめ

今日は、肌寄りの記事を紹介しました。

 

肌とは関係ないですが、

人間って話を聞くときや話すとき

意外と「唇」をかなり見ているそうです。

 

なので、唇が乾燥していると

無意識のうちに悪い印象を与えてしまうので、

唇のケアも怠らないように!

 

がんばってください~

 

では