すべての人が健康に。

健康こそが一番。そのノウハウも様々。色んな健康へのアプローチ方法を取り上げています。

リスクテイキング

こんばんは

 

最近、ツイッターに毎日やることリストをアップして、それをこなそうとしてます。

フォロワーに友達がいるので、友達に見られてることで自分が頑張れると思ったので、始めました。

 

ですが、今日はまじでぜんぜんできてない。

目標はしっかり決めたのがすこし仇となりました。

 

というのも、家に大学の後輩が泊まりにきてて、彼がお昼ごろから家に来てくれてました。

これは前々から決まってたことでした。

 

なので、自分の目標達成に使える時間が少なくて、ぜんぜんできませんでした。

 

自分が気を使いすぎたっていうのもあるんですが,,,

 

だめだなぁと思いました。

 

しっかり今日なにがあるかきちんと考えて、目標を立てないと、達成できない目標を立てても仕方ないし、できない自分にがっかりしちゃうだけですからね。

 

反省して、明日もがんばります。