すべての人が健康に。

健康こそが一番。そのノウハウも様々。色んな健康へのアプローチ方法を取り上げています。

1か月がたちました!

こんばんは

 

「1 month」の画像検索結果

 

このブログ

11月23日に始まりました。

 

そして本日は12月23日です!

 

 

つまり!1か月がたちました~

 

毎日ペースでの更新をしてきたおかげで、

昨日の記事は記念すべき30記事目でした。

 

毎日読んでくれている方は特にですが、

たまにでも読んでいただいた方もありがとうございます!

 

アクセス数が150近くまで上がった日もあれば、

1桁の日もありました。

 

結果30日間で約950アクセスでした。

1日平均30~40アクセスってとこです。

もうちょっとで1000でした~

 

それでも、

毎日3,40人の方に読んでもらえているなら

本当にありがたいことです。

これからも楽しく書いていきたいと思います。

 

 

と同時に、次のステップに進んでいきたいと思います。

最初の1か月は「毎日書くこと」を目標にしてきて

90%ぐらいは達成できたと思います。

 

今度はアクセス数で目標を立てたいと思います。

目標は2000アクセスです。

 

これの達成を目指しつつ、これからも書いていきたいと思います。

おそらく読んでいる多くの方は学生の方だと思いますので、

学生向けを心がけていこうと思います。

また、現在留学しているということで

留学のことや健康、生活に関することの記事を書いていこうと思います。

 

まぁ、これまでとあまり変わらないかもしれませんが(笑)

 

もし記事がよかったら、SNSでシェアしていただければ幸いです。

 

これまで書いた記事で一番シェアが多かったのはこの記事でした(笑)

ktchris.hatenablog.com

 

Facebookで反応してくれる人が多くて嬉しかったです。

記事の下に表示されているFacebookでもシェア数はなんと21でした(笑)

こういうネガティブ日記もたまには書きたいと思います。(笑)

 

日本はそろそろ氷点下ぐらいの寒さになると思います。

友人の何人かもインフルにかかっているそうで💧

体調には気を付けてくださいね!

 

フィリピンは現在も日中25度とかなので

今もTシャツ1枚です(ふはははは)

 

では、ブログ

今後もよろしくお願いします~!