すべての人が健康に。

健康こそが一番。そのノウハウも様々。色んな健康へのアプローチ方法を取り上げています。

今日の面白そうな記事③

こんばんは

「news」の画像検索結果

今日も面白そうな記事、紹介していきますね。

 

まず1つめ。

bg-mania.jp

 

ダイソーでスピーカーが300円で売っているそうです。

USBケーブルもついてるし、イヤホンの差し込みもあるので

携帯、パソコンどちらでも使えますね。

 

スピーカーってあるとなんかいい感じするけど、

特にいらない気もするし...って感じのものじゃないですか?

1人暮らしなら、そんな家も広いわけじゃないし、

携帯、パソコンでイヤホン差さずに流しても、聞こえますしね。

 

でも、300円で

しかも音質もそれなりにいいなら、

買ってみてもいいかもですね。

300円だしってことで。

 

2つめに参ります。

beauty-men.jp

男性のみなさん対象です。

彼氏持ちの女性のみなさんも対象です。

彼氏持ちでない女性のみなさんは先へ。(笑)

うそです。読んでみてください。

 

男性のホルモンの代表格であるテストステロンの分泌が減ると

わかりやすく言うと、かっこよくなくなります。

 

もし、かっこよくなりたければ、テストステロンをたくさん分泌する習慣を

身に付けましょう。

例えば、記事内では

筋トレや動物性たんぱく質の摂取などがあげられます。

その他には異性と交流することも

テストステロンをたくさん分泌させる重要な習慣の1つです。

 

かっこいい人って女性が近くにいつもいますよね?

それは、かっこいいから近くにいるのかもしれないと同時に

近くにいるからかっこいいのかもしれません。

 

これ、最近僕が気づいたんですが、

フィリピンって美男美女だらけなんですよ。

ほんとうに。イケメンとビューティの宝庫です。

その理由の一つが異性同士が非常に仲がいいっていうのがあると思います。

しかもスキンシップが多いです。

普通にハグしますし、友達同士でキスっぽいこともしますしね。

そういう文化っていうのもあるんですけど。

僕の体験もシェアさせてください。

 

昨日、授業を受けていたとき、

クラスメイトで普通に仲良しの男の子と女の子が隣同士で座ったんです。

ちなみにカップルではありません。

 

その男の子とは僕が仲良しなので、

いつも僕も隣に座っています。

 

すると、突然

女の子のほうが男の子のほうの

背中をさすり始めたんですよ!

さするって言ってもなんかお母さんが風邪の時にしてくれる感じじゃなくて

5本指の指先だけでさすり始めました。

 

えっ?ってなったんですけど

男の子のほうは何もない感じでいて、

しばらくすると、交代してました。

 

ぜんぜん変なことじゃないんや、って思ったと同時に

こういうのが普通やから、フィリピン人って

美男美女が多いのかなとも思いました。

 

異性からのスキンシップは

非常にホルモンの分泌と関係しているので

それで美男美女に成長していくのかもと思いました。

 

日本だと、すこし難しいことかもしれませんが、

ちょっと勇気を出して、異性と話すだけでもいいので

やってみると、男性のみなさん、

かっこよくなれるはずです!

もちろん女性の場合も美しくなれますよ~

 

 

今日は2つ紹介しました。

 

では~